どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまバス!!


長い間お世話になったおひさまバス!!
月曜日に新しいおひさまバス2号が来ることになりました!!
思い出たくさんのおひさまバスの絵をみんなで描きました(*^^*)












思い出がたくさんあって子どもたちも思い思いの絵を描いていました!!











ありがとう!!
おひさまバス!!
新しいバスも色は一緒です(*^^*)










とっても跳ねる!!
イスを叩くと子どもたちの服に付いた砂やホコリがフワフワ!!
歌もたくさん歌った!!
バスの中で大人のお膝にもたくさん乗った!!
夏は汗がダーダー!!
冬はくっつきたくなる!!
ケンカもした!!



行ってきます!!
ただいま!!




バスの思い出いっぱい(*^^*)
月曜日の朝が今のバスの運行が最後になります!!
さよなら会!!
ぜひ参加してくださいね(*^^*)