どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

NEW!!おひさまバス!!



↑↑↑↑
上が今日の朝まで乗っていたおひさまバス!!
下が帰りから乗るようになったおひさまバス!!
そっくり(*^^*)
バスのナンバーも「5」が抜けただけ!!












中の様子!!
窓が大きくて外が見やすそうです!!












乗れる人数も増え大きいバス!!
バスに乗ってどこにお出かけしようかな?
楽しみがまた増えました(*^^*)









今までのおひさまバスにお別れをしました!!
22年間お疲れさま!!
走行距離はなんと!!
33万キロ!!
いろんな思い出が詰まったバスです!!





新しいバスもこれからたくさんの楽しい思い出ができていきます!!


子どもたちを乗せてこれからよろしくね(*^^*)