どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

アルケミストコンサート!!


おひさまグラブ幼稚園設立記念コンサートが日曜日に開かれました!!












記念Tシャツ!!
ステキ(*^^*)











託児の様子!!
どこでも工作!!












園長おじちゃんの挨拶!!











アルケミストのみなさん!!
最後に子どもたちからのプレゼントのペンダントを付けてアンコール♪












お忙しい中おひさまへも寄って頂けました!!
そして「にじ」を歌って頂きました♪
私は感動して大号泣!!
子どもたちもうっとり(*^^*)












楽しみにしていたコンサート♪
子どもも大人も本当に魅了されました!!








また会える日を楽しみにしてます!!
本当にありがとうございました♪