どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

3月21日卒園式!!












2014年度の卒園式!!
10人の子が卒園となりました!!







今年も笑いあり涙ありのすてきなおひさまらしい卒園式でした!!

内容も盛りだくさんで今年は在園の子からのプレゼントもありました!!
そして最後はドコノコノキノコ♪に合わせて桜吹雪(*^^*)
みんな上を見上げていておもしろかったです!!








今年の年長さんは特に小さいとき、生まれたときから知っている子たちも多く大きくなったなとうれしい反面しばらく会えないと思うと寂しい気持ちもありました!!
がおひさまはすぐ子どもたちが遊びに来てくれるのです(*^^*)



なので小学生になってまた大きくなった10人の子どもたちと会えるのを楽しみに待っています!!





卒園おめでとう!!
そしてこれからもよろしくね!!