どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

毎日走り回ります

2か月楽しんだ手作りこいのぼり♪♪



6グループごとのお家!!1人1人のマド!!








久しぶりにボールけりを大きい子たちと楽しみました!!(缶けりルールでボールを蹴ります!ボールなので蹴ったとき良く飛びます)







年長さんのSくん、Rくん、Yくん、年中さんのDくん!オニになるまいとあちこちに隠れています(*^^*)







一緒に楽しんでいると時々いろんなルールが飛び出してきておもしろい!!オニになると泣く子も時にはいます!!でもお友達の様子を見て「こうしよう」「ここから見てみよう」といろいろ試行錯誤しながら楽しんでいるのが伝わってきます(^O^)







私はだいたい小さい子をおんぶや抱っこして逃げることになります!!それも楽しみの1つです(*^^*)