どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

1週間の始まり

川ができたよ(*^^*)
水遊び楽しいね!!



みんなのあこがれの場所!登れるようになるのを楽しみにしています!!









お休みの小学生が遊びに来てくれました!!卒園生がいつでも帰ってこれるおひさまはいつもステキだなと思っています(*^^*)






小学生になるとおやつを配る手伝いもしてくれます!新一年生がおやつを配っていてまた大きくなったなとうれしかったです♪♪





今日はペアの子たちも全員来てくれとっても楽しくにがやかにすごせました!!おかあさん、おとうさんがたくさん来てくれるおひさまもステキです♪♪








ちなみに!!今日のおやつはコッコの目玉焼き(^O^)みんなが毎日見つけて持ってきてくれる卵!!おいしかった〜〜〜〜!!