どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

肌が黒くなってきた今日この頃

牛乳パックでイス作り!!完成が楽しみ(*^^*)



去年の綿から種を取って今年も畑に植えます!!



思わずかわいくて撮りました♪♪
お昼寝気持ち良さそう!!













避難訓練がありました。子どもたちになぜ避難訓練をするのか、大事なのかを伝えること大切にしていきたいと思います。










さて!!今日はお家から持ってきてもらった牛乳パックでイス作りを開始(^O^)みんなた〜くさん手伝ってくれました!!出来上がったらもちろん写真載せたいと思います(*^^*)私が作る前からワクワクしてます☆










ブログを見たお家の方!牛乳パックはまだまだ集めてます!!1つでもいっぱいでもよろしくお願いしますm(__)m
でもあまり無理せず空いたら持ってきて下さい♪♪
それにしても楽しみだぁ☆