どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

夏祭りまであと11回寝たらだね!!

スライダーを子どもたちと楽しみました!!
プールからたくさん水が溢れてしまい……川がどんどんできました!!
子どもたちからたくさん「まどかさん滑って〜」とリクエストされました(笑)
私はプールの水がなくなってしまうのではないかとドキドキでした……
でも今年初スライダーとっても楽しかったです♪♪






ブルーベリーも実がたくさんなっています!!










夏祭りのダンス♪♪
何を踊るのか決まりました(*^^*)今年は新曲がたくさんにかなり動きます!!












お父さん、お母さんも体力作りをバッチリに夏祭りを楽しみましょう(*^^*)
私もキビキビ動けるようにダンスの練習がんばります!!