どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

7月28日、29日、30日サマーキャンプ!!



















年中さん、年長さん、1年生、32名でサマーキャンプ!!


今年は湯の丸キャンプ場へ2泊3日キャンプへ行ってきました!!




広〜いキャンプ場でゆっくりまったり遊んで心も体もとっても大きくなりました!!

今回は1年生になった卒園生がグイグイ引っ張っていってくれそれはそれは頼もしかったです(*^^*)



あっというまの3日間でしたがたくさんの思い出が出来ました!!
キャンプの時の子どもたちの顔が砂や食べたものやいろんな物でステキな色になるのが毎回いいな〜と思えます!!
テントの中は遊び回った後の砂の匂いや焚き火の匂いがします!!



またキャンプしようね(*^^*)