どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

♪上から下から大風こい♪


スター組(年少児&2歳児)の朝の集まりでは、布を使ったわらべ歌遊びを楽しみました。
♪上から下から大風こい、こいこいこい♪
キャキャー(≧∀≦)と声をあげながら、大喜びで布の下に入っていました。

キャンプ組(年長児&年中児)の集まりでは、おじちゃんのウクレレの伴奏で「オーイこいのぼり」と「パレード」の歌を青空の下で気持ちよく歌いました。
これから、みんなで歌える歌のレパートリーが増えていくのかなー!?楽しみです。


今週も、たくさん外で遊びました!
楽しいランチタイムも、もちろん外です(^^)
5月の気持の良い陽射しを浴びて、庭の草木も青々としています。