どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

6月のお誕生日会


6月生まれのお友達は、女の子四人でした。
少し前から、誕生日会に来て行く洋服を相談していました。
前日には、クローバーで花かんむりやブーケをも作りました(*´艸`)準備が楽しいとは、まさにこの事!!
誕生日会は、主役の四人を囲んで、おひさまのみんなやお母さんたちで作るステキな会になりました。

今月のケーキは、紫陽花のお花が咲いた梅雨ケーキです。
紫陽花のお花は、全員で折り紙を折ってつくりました。
タツムリとてるてる坊主もお祝いしています!
ケーキにはかわいい傘も飾りました。
…うーん、豪華(^_^)
来月は、どんなデコレーションになるのかなー!?