どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

誕生日会

12月生まれの3人の人の誕生会を行いました。
12月のケーキは!!
みんなで作った、松ぼっくりのクリスマスケーキです♪
ケーキの色も、クリスマスカラーでとっても素敵!!

誕生日会は、いつものおひさまらしく!楽しく賑やかにすすんでいきました。
保護者の方にも来て頂き、お祝いのメッセージももらいました。
誕生日が後半の人たちは、自分の順番を心待ちにしていました。
ようやくやってきた、誕生会で主役になれる日。
3人とも、とーってもうれしそうでした。

今日は、日差しがあり少しだけ温かな外の陽気。
誕生会後は、ゆっくりのんびりと外遊びを楽しむ人が多くいました。

‥…久しぶりのブログの更新になってしまい、たいへん申し訳ありません。
冬まつりの様子や、その他12月の遊びの様子は、後日まとめて更新予定です。
しばし、お待ち下さい。