どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

4月のお誕生日会

今年度のお誕生日会では、みんなでケーキにデコレーションをしてお祝いをします。
4月のケーキは!

おひさまで咲いているお花のケーキになりました!
飾り付けは、当日の朝!どんなお花がいいかなー!?と、それぞれ考えて飾りました。

後ろにもデコレーションされています!(*´艸`)かわいいケーキの完成です!
毎月、子どもたちと考えたケーキが登場しますので、お楽しみに(^^)


おひさまの桜広場は、お花が散ってピンクのじゅうたんを敷いたようです。
今日は暑くて、ランニング姿の人がたくさんいました!
「今からそんなに薄着だと、夏はどうする?」と、お迎えのお父さんが言っていました。…(´-`)本当だ!どうしましょう!?