どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

9月の誕生日会

気持ちのいい青空の下で!
9月生まれの人の誕生日会をしました(^.^)
今月のケーキは、コチラ


『秋』をいっぱい拾ってきて、ケーキの飾りにしました。
なかなかステキなケーキになりましたー。
お山の動物さんたちも喜びそうなケーキ(^^)
9月生まれの二人にも、今日の青空にも、とっても似合っていました。
主役の二人は、お母さんと一緒にみんなの前に座り、ちょっぴ恥ずかしがりながらも、嬉しそうにしていました。やっぱり、お祝いしてもらうって!嬉しいよねー♪
今日は、外での誕生日会なので、歌の伴奏はアコーディオン
みんなの歌とアコーディオンの音が素敵に響く、あったかい誕生日会になりました。