どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

もうすぐねぐらキャンプ!

夏に遊んだスライダープールを解体して、長い角材はウッドデッキに早変わりしました!!
文庫とニワトリ小屋の前は何もなかったのに…広々としたステージができちゃったのです。

おじちゃんが毎日少しづつ手を加え、作ってくれました!!
10月のキャンプでは、このウッドデッキがキャンプ場になります。
ダンボールで各自が作った家に寝袋を入れて寝床にします。
どんな家にしようかなー!?
ダンボールのお家って…寝れるのかなー!?
寝心地はどんな!?ちょっとやってみよう(^.^)

少しづつ集まり始めたダンボールの中に入ってみました。
なかなかいいねー!!
キャンプへの期待感も上がっているようです。
来週は、いよいよ『ねぐら』を作り始めます。