どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

年末のご挨拶

2017年も残すところ、後わずかになりました。
今日は、おひさまの庭がほんのり雪化粧!白く染まっていました。
たくさん積もる程ではありませんでしたが、チラホラと一日中雪が舞っていました。

今日が、冬休み前の最終日。
「今日は、何して過ごす?」
楽しくゆっくり、やりたい事をやりたいだけ!!をテーマに、2017年の最終日を過ごしました。
☆一日中、暖炉にあたってゆっくり過ごした人。
☆雪の降る中、ずーっと外で走っていた人。
☆大人と一緒に、大掃除をした人。
☆冬まつりで作った、劇の大道具を使ってお店屋さんごっこを楽しむ人。
☆とにかく、いつも通りに過ごした人!!!
それぞれに、楽しい一日になったようです。

今年のおひさまクラブ幼稚園も、無事に年末を迎える事ができました。
日頃より、ご理解ご協力を頂いている皆様…
毎日お世話になっている皆様…
時々お顔を見せてくださる皆様や、遠くから応援してくださっている皆様…
すべての皆様に、感謝申し上げます。
今年も、本当にありがとうございました。
また来年も、どうかよろしくおねがいいたします。
よいおとしをお年をお迎えください。