どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

暑〜い梅雨の日

今日は、とーっても暑い日でした!!
…本当に『梅雨』!?


この、暑さと朝夕の涼しさで(^^)おいしい果物も育っています♪
5月の小さなぶどうと、今日のぶどう!!少し重くなってきたかなー!?
ぶどうの木は、砂場の上で木陰も作ってくれていています。いつも涼しさをありがとうm(_ _)m


おひさまのお庭には、ブルーシートと土のうで『スライダー付きプール』が着々と完成に向かっています。
こちらは、待ちきれない人たち(^_^)
先週のどろんこ遊びの入れ物や砂を使って、お風呂ごっこです。
「いい湯だねー」といいながら、ぎゅうぎゅうになって楽しそうー!
…砂でお肌が白くなりました(^_^;)