どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

毎日楽しい!スライダープール(^^)v


更新が遅くなりましたが。。。
6月末から、本格的に水遊びがスタートしました!
この手作りのスライダープールは、おひさまっ子のお父さんお母さんたちが、休日に力を合わせて作ってくれたものです(⌒▽⌒)毎年少しづつ違って、毎年素晴らしいものが出来上がります。感謝感激ですねー♪
プール遊びが始まって、毎日毎日子どもたちが元気に滑っていると!段々と馴染んできて、ツルツルと滑りが良くなってきました(^^)vそして!子どもたちも滑り方のコツをつかんで、スイーッと上手に滑る子が増えて来ました(^^)v
まだまだ、この夏!お世話になります\(^^)/思いっきり楽しむぞー!!

…プール遊びを楽しんでいる人たちの横で、プールに入らない人も居るんです。
それでもイイ(^^)だって、プールよりもやりたい事があるんだもの。
砂場で一生懸命穴を掘ったり、三輪車でドライブをたのしんだり。
それぞれに、おひさまにいる時間を一生懸命過ごしているのです。
でも!気持ちいいから、今度やろうねー(^^)そんなメッセージを送っています。