どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

8月23日、武石川へ!

また、暑さが戻ってきました!!
朝からとても暑かったこの日は、武石川へ行く事が急遽決まりました。
今年2回目の武石川です(≧∀≦)
突然決まったけれど、みんなちゃんと水着や替え靴の用意がありました!
「今日は、水着持ってこなかったよー」そんな人もいましたが、それでも大丈夫(^-^)洋服のまま川に入ればいいんだもんね(^。^)
気持ちの準備さえあれば!全て何とかなっちゃうんだよね(^-^)

今回も、川を歩いたり♪生き物を探したり♪深い場所へ飛び込んでみたり♪温泉ごっこをしたり!?
それぞれに楽しく遊べました。
この日の川の水は、冷たく感じました!!
暑いけれど、風は涼しくて(^^)爽やかな夏の日を過ごせました。