どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

9月29日、別所公園へ

久しぶりのお出かけに行きました。
行き先は、別所公園!
山歩きを楽しんでから、お弁当を食べました。
山には、キノコやどんぐりや小さな栗がたくさん落ちていました♪
少し進んでは止まり、少し進んでは拾い…。いつの間にか、みんなのポケットには「いいもの」がたくさんになっていました(^^)
森の中は、木が茂っている場所に入ると、薄暗くなります。
おばけ屋敷みたいだねー」とか、「ジュラシックパークだ!」と言っている人が居たり。
ちょっとだけ暗くてドキドキする感覚を、色々な言葉で表現していました。



美味しいお弁当をたべてから、おひさまクラブに帰りました。