どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

お花見

桜が満開を迎え、おひさまの春のお楽しみ、丸子北公園でお花見をしてきました🌸

 

たくさんの桜や、広い公園、遊具に大喜びの子どもたち!!

まずは、公園内にある城山をお散歩しました。

 

この日のお天気はちょっぴり曇り空☁️

足元の木の実を拾ったり、虫を発見したり、お友達とおしゃべりして賑やかに登っていき、だんだん身体もポカポカになってきました。

f:id:ohisamaclubmadoka:20200516180108j:image

 

大きい人も小さい人もよく歩きました♪

 

頂上に着いたら、目的地のやぐらが見えてきました!

f:id:ohisamaclubmadoka:20200516180726j:image

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20200516181142j:image

 

やぐらから見る景色は、最高!

「やっほー!!!!」と元気な声が響きました。

なにかおもしろいもの見えたかな?!

f:id:ohisamaclubmadoka:20200516181211j:image

 

公園に戻り、待ちに待ったお弁当タイムです!

水道でしっかりと手を洗い、桜の木の下でお弁当を食べました。お腹ペコペコ…!たくさん食べて、元気いっぱいです😊

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20200516181720j:image

 

その後遊具で思いっきり遊び、全力で走り回り…公園を満喫✨

最後まで、元気いっぱいお花見を楽しみました!!