どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまバザーーーー!

f:id:ohisamaclubmadoka:20231104212952j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20231104212938j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20231104212941j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20231104212945j:image

全てがキラキラとした!

本当に素敵な一日でした。

どこを見ても、みんな笑顔☺️

楽しさが各所に凝縮された、夢のような空間でした。

バザーには、とても久しぶりに足を運んでくださった人や、遠方からのお客さん、卒園生やその保護者、昔の職員の人とその家族…etc etc

本当に、たくさんの人たちにお会いできました。

今年は、久しぶりに大々的なバザーの復活でした!

保護者の皆様!

ご協力くださった皆様!

応援してくださった皆様!

当日来てくれたお客様!

ボランティアの皆様!

たくさんの人の力で、おひさまバザーを無事に終える事ができました。

ありがとうございました(^^)