どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

キャンプのゴハン買い出し

これから買い出しに出かけます
リュックはからっぽ!
買ったものを入れて帰ってきます!



パンを買ってくる子の絵


買ってきたよぉ♪♪


明日は待ちに待ったキャンプの日!!新人年中さんも先輩年長さんもワクワクドキドキ(^-^)




買うものも決まってツルヤへ!!年中さん年長さんがペアになってカゴを1つ持ってお買い物☆列になって歩きます!!




今年は人数も多いけど約束を守ってみんな上手にお買い物ができました(*^^*)





何よりお腹がすいて早くお弁当食べた〜い!!とお話していました!!





明日はニコニコで来る子♪ドキドキで泣いて来る子♪初めて1人でお泊まりする子♪みんながいろんな気持ちでいろんなことを考えて楽しめるそんなキャンプになるといいなぁ!!