どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

年中さんいらっしゃいキャンプINおひさまクラブ

飯ごう準備


パイナップル切ってます!にんじん、たまねぎ、じゃがいもも切ったよ!


夕ごはん準備みんな火に注目!火加減見てます!



待ちに待った夕ごはん♪カレーにサラダ!カレーはじゃがいも大きいぃ〜ホクホク♪

朝の一時!甘い紅茶でホッとしてます!



ゴハン!何サンドイッチ?ハム&レタス&チョコサンド!!作っている子も!




新年中さんが入っての初キャンプ!!思い出たくさん書ききれないほど(*^^*)






うれしかったのは21人全員でキャンプを楽しめたコト!帰りたいって言う子が1人もいないほどお友達とすごすのが楽しかったね(^-^)v




今日帰っていく子どもたちはキラキラ輝いていました!!私も一緒にすてきな時間をすごせて子どもたちの楽しんでいる姿を見れて込み上げてくるものがありました!!おひさまは私にとっても大切な場所です!!




また詳しくはおたよりにてお知らせします♪♪





次回は市民の森楽しもうね(^O^)