どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

緑の中のふだん着コンサート♪♪

コンサート始まり☆★




これは何だろう!?
新発見されたきのこらしい!!(T君お父さん)



少年Gによる手品!!
すご〜い(*^^*)










7組のお客さんにも来て頂き連続講座のコンサートを行いました!!
今回は卒園生も出演してくれたりOBのお家の方、在園のお家の方、そしておばゃんといつものおひさまらしいほんわか温かくなるそんなコンサートでした!!















子どもたちも夢中でパネルシアターを見たり踊ったり!!少年Gによる手品にはビックリしていました!!










ミニバザーもありがとうございました!!子どもたちは「バザー」と聞いてますますはりきっていました(^O^)