どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

キャンプまであと6回寝たら!!

「まどかさん描いて〜」
今日は「まどかさんホント上手!世界一うまい!」
と絵を見ていた子どもたちにかなりヨイショ!してもらいました(*^^*)
誉めるのが上手な子どもたちです(笑)






スライダー3連発!!!













サマーキャンプも近づいて今日はテントを決めるくじ引きをしました!!
小さい子たちは「???」な感じの子もいましたが小学生の変わりに引いてもらいました!!
















1年生も参加するということでいつもは引っ張っていく側の年長さんも今回は少し気持ちも違うようです!ちょっぴり気持ちも楽なのかなと感じています!!













2年に一度の烏帽子登山!!私も体力作りがんばります(*^^*)