どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

今日も走り回ったね!!

来週はいよいよサマーキャンプ!
30人の子どもたちとバスに乗って湯の丸高原キャンプ場に行ってきます(*^^*)



リュックに帽子、水筒!!おひさまスタイル!!
リュックは山登りもOKな大きいかっこいいリュック(^O^)











今日は1年生がたくさん来てくれ何だかとっても懐かしい感じでした!!
おひさまを卒園してまた大きくなった子どもたちと過ごせることは本当にうれしいことだなといつも思っています(*^^*)













いよいよ来週月曜日からキャンプぐみさんが待ちに待ったサマーキャンプです!どんな発見や冒険があるのか今から楽しみです!!
年少さん、未満児さんはお休みになりますがまた再来週たくさん遊ぼうね(^O^)