どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

卒園キャンプ!!


いよいよスキーの練習スタート!!
ドキドキ(*^^*)




坂を登って滑ってたくさん練習しました!!





リフトに乗ってゲレンデへ♪♪
楽しみ!!





みんなでゆっくりゆっくり滑りました!!





須坂青年の家に到着!!
体育館で遊びました(*^^*)
子どもたちの体力スゴイ!!







夕ごはんの特大メンチカツ!!





2日目!!峰の原!!
だんだん晴れてきてスキー日和♪♪






昨日たくさん練習したこともあり長い林間コースをみんな自分で滑ってスキーを楽しめました☆










卒園生9人と過ごした卒園キャンプ!!
たくさんたくさん思い出ができました(*^^*)
残り少ないおひさま生活も楽しんで行きたいと思います♪♪




楽しかったね☆