どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

人形劇!!


何でもおじさん!!
「バイバイ!!」







赤ちゃんと黄色くん!!
今日を楽しみにたくさんの子が手袋で人形を作って〜!!とお願いに来てくれていました(*^^*)






みんなずっと夢中で見ていました♪♪







ちいおばちゃんとピエロンロン!!
年長さんはピエロンロンにピザのプレゼントをもらってうれしそうでした(*^^*)











がらくた座の人形劇!!
みんな何日も前から楽しみにしていました♪♪




今年はおひさまの子たちだけで見たこともあり反応がまたいつもと違ってとってもおもしろかったです(*^^*)



さすがちいおばちゃん!!
子どもたちの声をちゃんと聞いていてくれ返してくれる言葉がまたステキでした☆


また会える日が楽しみです(*^^*)