どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

2018-10-29から1日間の記事一覧

10月12日、Na2さんの畑で、お芋ほり

おひさまクラブのご近所さんの、生活介護事業所のNa2さんからお芋ほりのご招待を受けて、行ってきました。 今回は、半分の人数でお邪魔する事になり! いつも、キャンプ前の買い出しでお留守番をしてくれている、スター組さんが行って来ました。 行きのバス…

10月26日、もうすぐバザーだ♪

日曜日の「おひさまバザー」では、楽しみなイベントがたくさんあったり(^^) お買い物ができたり(^^) とにかく楽しみな、「おひさまバザー」今年は、どんなバザーになるのかな!? バザーの準備は、大人たちで進めていますが、おひさまっ子たちもお手伝いをし…

10月27日、明日はバザーだ♪♪

「おひさまバザー」を翌日に控え、バザーの準備は大詰めです! この日は、庭にも室内にもお店やテントが並びます。 そこで、おひさまっ子たちはバスに乗ってお出かけをしました。 行き先は、近くの塩田中学校にある「塩のホール」です。 ホールの入り口には…

10月28日、バザーだバザーだ♪♪♪

朝から青空!!! なんて素晴らしいバザー日和なんでしょう♪♪♪ 庭には、たくさんのテントが並び、美味しそうなお店がぎっしりと。 お客さんもたくさん来てくれて、とても賑やかなバザーになりました。 バザーのオープニングとお昼のミニステージに、おひさま…