どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

10月28日、バザーだバザーだ♪♪♪

朝から青空!!!
なんて素晴らしいバザー日和なんでしょう♪♪♪
庭には、たくさんのテントが並び、美味しそうなお店がぎっしりと。
お客さんもたくさん来てくれて、とても賑やかなバザーになりました。
バザーのオープニングとお昼のミニステージに、おひさまっ子の出番があります!
バザーで発表するんだ♪お父さんお母さんに見せるんだ♪と、かわいく張り切っていた人たちがいっぱいいました。
本番になり、集まってきた人たちの顔は、大人も子どもも、みーんな眩しいぐらいのステキな笑顔でした!
音楽がなりはじめると、いつも以上に元気に踊り出すおひさまっ子たち♪
今年のオープニングは、「パレードに出よう」という歌に、創作ダンスを子どもたちが考えました。
♪みんな、あつまれあつまれ、さぁはじめよう〜♪
と、始まるこの曲!おひさまバザーにピッタリ!!
楽しくかわいく元気いっぱいに始まりました!おひさまバザー(^-^)
笑顔あふれる、ステキなバザーの一日となりました。
これまで、保護者の方々を中心とし、たくさんの方々が準備に携わっていただいていました。
大成功に終わり、皆様に感謝です!!