どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまバザーを終え、すっかり秋色。

29日の日曜日に、おひさまバザーがありました。

前日作った誕生日ケーキは、バザーのウェルカムケーキに早変わり!
秋色ケーキでお客さんをお出迎えしました。
足元の悪い中…たくさんのお客さんに来て頂き(^^)賑やかな一日となりました!

雨の中のバザーは今までもあったようですが。。。どうやら歴代一の降り具合だったようで(´ε`;)
おひさまの歴史に残るバザーとなりました。
雨が降ったら、屋根を作ればいい!
保護者の方々が、バザーの為に休日に集まり練習をしていたヒーローショーも、野外で無事に行う事ができました!

雨に負けないどころじゃなく、雨を楽しみながら!野外で一日中遊んだ子どもたちや大人たち。

今日は、楽しかったバザーを思い出しながら、ヒーローショーごっこをする人が多くいまはした。
裏山のステージでは、オヒサマンの変身ポーズを練習したり、敵と戦うアクションの練習など!バザーの余韻を楽しんでいる人もいっぱいいました。


一雨ごとに、空気が澄んでいき…山も木も赤や黄色に染まっていきます。
秋が深まってきました!