どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

ビックリ!!お知らせ!!


朝から手つなぎオニ!!
毎日走り回って走り回ってすぐシャツになっています(*^^*)










カナヘビがた〜くさん出てきました!!
夢中でみんな探しています♪♪












今日一番の大きさ!!
春出てきカナヘビはしっぽが切れてない!?
みんなしっぽがちゃんとありました!!










お知らせがあります!!
今度3月27日にNHKがおひさまに撮影に来るそうです(*^^*)
全国ネットの夜7時半からの放送の番組だそうです!!
スゴい!!!!



いつものおひさまをいろんな方に知って頂くいい機会だと思うのでいつも通りのゆったりまったりなおひさまをお伝え出来たらうれしいですね!!