どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

ぼくたちの空に!こいのぼり♪

今日から、おひさまの空にこいのぼりが泳ぎ始めました!

f:id:ohisamaclubmadoka:20190616101911j:image

1ヶ月も遅れていることなんて気にならないくらい!見れば見るほど面白いステキなこいのぼりです( ´∀`)

f:id:ohisamaclubmadoka:20190616102048j:image

個人的な注目ポイントはこちら!✨

何ともゆるっとした表情がかわいい尻尾のお顔です!みなさん、おひさまクラブに遊びに来た時は是非探してみてくださいね♪

f:id:ohisamaclubmadoka:20190616102235j:image

いつもの水遊びも、こいのぼりに水が当たって楽しい音がします♪

*****

f:id:ohisamaclubmadoka:20190616102454j:image

ちなみに製作したのは6月4日!

大きな目玉は、紙皿に絵の具を塗って作りましたよ(^o^)