どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

バザー当日!!

子どもたちと作った看板!今年はグループごとにきのこを作りました(*^^*)
なかなかステキ♪♪




ヒーローショー待ちの子どもたち☆
毎年楽しみなヒーローショー♪♪





「負けないで〜」
「がんばって〜」
戦ってます!!










バザー雨の心配もありましたが!なんと!!雨も降らず無事終わることができました(*^^*)
たくさんのお客さんにも来て頂きおひさまのステキなところを知ってもらえ本当にうれしく思っています!












いつもいつも思うことですがおひさまは保護者の方、OB、OGの方などなどたくさんの方に支えてもらいこんなにステキな園になったんだな♪♪と感じます(*^^*)
そんな場所で過ごせる私も本当にうれしい!ありがたく思っています!
みなさんお疲れさまでした!!本当にステキなバザーをありがとうございました!!