どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

今年のサマーキャンプ!!

今年のサマーキャンプはおひさまでのキャンプになりました!!


子どもたちが普段過ごしている山にテントを張ったりブランケット裏に釜戸を作ったりとおひさまだけどいつものおひさまとまた違うおひさまキャンプ場になりました!!



今回はとにかく内容盛りだくさん!!
子どもたちとキャンプの話をするときにいつもリクエストに出ていたけど楽しめてこなかったスケジュールを組みました!!


どんなキャンプになるのかお家の方はもちろんスタッフもある意味挑戦のキャンプになりましたが本当に充実した楽しいキャンプになりました!!



いつも過ごしているおひさまだからこそ楽しめた日程だと感じています!!
そして子どもたちも安心して過ごせた、
お休みの子が1人もいなかった!!
うれしいことです(*^^*)



たくさんのボランティアの方にも来ていただき大成功で3日間過ごせ今年の夏もステキな思い出が出来ました!!


カレー粉で染めたTシャツも最高の思い出です!!
タンスの中がカレーの匂いになります〜!!

おひさまにカレーの匂いをプンプンさせながら来てね〜(*^^*)