どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまキャンプ(二日目)

初めてのお泊りの人も居ましたが、不安になっちゃう人もなく!
テントの中ではグッスリ眠れたようです(^^)
朝から快晴ー!!
早朝4時ぐらいから、かわいい話し声が聞こえてきて。。。起床時間の6時を待ちきれない様子で!5時にはテントの中から飛び出してきたこどもたち。寝起きからテンション高めで元気です!!


お手伝いや、時々つまみ喰いをしながら、朝ごはんの支度をしました。
朝ごはんのメニューは、サンドイッチ!
それぞれ好きなものを挟んで、オリジナルサンドイッチにしていました。
大人気は、やっぱりチョコレートソース!!
たっぷり好きなだけかけていました。


楽しかったキャンプは、朝ごはんの片付けが終わったら、これでおしまい。
あっと言う間に帰りの時間です。
いつものおひさまで、いつもよりもいっぱいあそべちゃった♪
朝起きた瞬間から、大好きな友達と遊べちゃった♪
今年度最初のキャンプは、たくさん食べて!たくさん寝て!たくさん遊んだ!!大満足のキャンプになりました。
次回のキャンプは、キャンプ場へ飛び出して行きますよー!!