どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

キャンプ2日目

2日目の朝。早くから目覚めてご機嫌で走り回る人、早速朝ご飯を作る人、スヤスヤ寝てる人(笑)、、、
f:id:ohisamaclubmadoka:20190908212710j:image

朝ご飯をお腹いっぱい食べて、散歩に出発!!今日は電車に乗るんだ~!!ワクワク!!


f:id:ohisamaclubmadoka:20190908213813j:image



f:id:ohisamaclubmadoka:20190908213904j:image
別所温泉駅目指して、頑張って歩きました!暑かったね(^-^; でも、田んぼ道や池の周りを歩きながら電車に手を振ったり、おやつを食べたり、楽しかったです!!

足湯も気持ちよかったね~!!


f:id:ohisamaclubmadoka:20190908214425j:image

最後のお楽しみ、舞田駅まで電車に乗りました!!

とってもお天気に恵まれた今回のキャンプでした。そして、いつものフィールドで安心してゆっくり楽しめたかな??

お疲れ様でした!!