どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

サマーキャンプ!



夏のビックイベント!サマーキャンプ2泊3日!

今年も湯の丸高原へ行ってきました!


1日目→キャンプ場での準備、テント設営、周辺散策

、遊び、夕食準備、夕食などなど

2日目→朝ごはんを食べてから池の平湿原へトレッキング、帰ってきてから遊び遊び!、夕食、キャンプファイヤーなどなど

3日目→朝ごはん食べてからまたまたキャンプファイヤー♪(前日雨だったため2回目のキャンプファイヤー)さようなら👋


3日間たくさんのボランティアの方に支えて頂き今年も思い出いっぱいのキャンプをすごすことができました!

盛りだくさんの内容のサマーキャンプ!

卒園した1年生も一緒に(^^)


2日目雨がたくさん降りましたがそれも楽しんじゃうのがおひさまキャンプ!

雨も思い出の1つとなりました!


楽しかったね〜!!!