どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

縁日ごっこしたよ!

今年の夏は、お祭りや花火大会などなど…みんなそれぞれに行ったのかな!?

お祭りには、ワクワクするような屋台が並んでいますよねー!?

おひさまでも、縁日してみたーい❤️

f:id:ohisamaclubmadoka:20230913175112j:image

そんな訳で!

子どもたちが、少しずつ作った作品が、庭に並びました✨

作った作品は…

◯わたあめ

◯りんごあめ

◯かき氷

◯あめ

◯おめん

◯ジュース

◯ケーキ

◯おにぎり!!!

 

さぁ!10時開店ー!!!

f:id:ohisamaclubmadoka:20230913175121j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20230913175128j:image

みんな、どんぐりを握りしめてお買い物に来てくれました💰

屋台に並ぶかわいい作品たちは、どんぐり一個と交換です。

みんな、目をキラキラさせながらお買い物をしていました。

開店から、あっという間に品切れー!!

あれー!?あんなにあったのに💦💦

f:id:ohisamaclubmadoka:20230913175136j:image

買い物が終わっても、その後も楽しくて!!戦利品を見せ合ったり、広げて並べてみたり(^^)

みんな、紙袋に入れて大切に持ち帰っていました。

楽しかったー😆

また、やりたいねー🎵