どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

ねぐらキャンプ🏕️

f:id:ohisamaclubmadoka:20231015204556j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20231015204608j:image

今年度最後のおひさまキャンプは、毎年恒例の「ねぐらキャンプ」でした。

大きなダンボールで、一泊過ごします。

「◯◯ちゃんと一緒に寝るんだー」と、ワクワクしたり☺️色々な飾りを考えてみたり😆窓を作ってみたり🎵

とにかく、みんなそれぞれに工夫をして、ねぐらをつくりました。

小さなスター組さんも、一緒になって作っていました。

スター組さんは、泊まらないけれど…一緒にワクワクしながら楽しんでいました。

f:id:ohisamaclubmadoka:20231015204612j:image

キャンプが終わってからも、しばらくの間…ダンボール工作は続きました。

時々、ダンボールに集まっては、コソコソとかわいいナイショ話が聞こえてきましたよ❤️