どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

バザーまで!あと何日!?

29日の日曜日は、いよいよ「おひさまバザー」です。

子どもたちは、毎日…あと何回寝たらバザー!?と、指折り数えてそれはそれは、楽しみにしています。

大人たちは、忙しくそれぞれに準備を進めております。

子どもたちだって!!忙しく準備(^^)

f:id:ohisamaclubmadoka:20231104210821j:image

まずは、お財布作り!

この箱に、マジックで絵を描いたりシールを貼ったら完成です。

f:id:ohisamaclubmadoka:20231104210835j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20231104210919j:image

そしてそして、看板作り!

クレヨンで絵を描いたり、色塗りをしてくれました。

巨大看板の色付けも!!

絵の具をダイナミックに使い、手足でペタペタと!!

こちらは、作成中の写真は、ありませんが💦とにかく、ものすごい勢いで!みんなであっという間に10メートル以上ある紙が色付きました!!

完成した看板は、何ともパワーのある物になりまして!!

バザー当日に、おひさまの庭で輝いている事でしょう。

とても楽しみです。

f:id:ohisamaclubmadoka:20231104211816j:image

そして、金曜日のこの日は!

おひさまスタッフがバザー当日に担当するコーナーの「おひさまワークショップ」のお店の、プレオープンをしました。

UFOキャッチャー、的当て、ストラックアウトの紹介をしました。

どんな風に遊ぶのかなー!?

いよいよ明後日!遊びに来てねー🎵