どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

絵の具遊び&スライダー&流しそうめん

午前中はスライダーとプールも楽しみました!!



流しそうめん!!
早く流れてこないかな!?

わっ!!!
いっぱいだぁ(*^^*)
きゅうりも流れてきたよ!



石鹸を泡立ててアワアワに!!おいしそう(^O^)

















連続講座!!
絵の具遊びと流しそうめんがありました!!













子どもたちは昨日から流しそうめんをと〜っても楽しみにしていました!!













流しそうめんが始まると…お椀の中にそうめんがいっぱい!!「食べられるのかなぁ?」と見ているとピカピカに食べてまた流しそうめんに挑戦(*^^*)















お腹がいっぱいな気がするけれどどんどん食べられるのが流しそうめんですね!