どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

春探しに、久しぶりのお出かけ

f:id:ohisamaclubmadoka:20190414223043j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20190414223035j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20190414223039j:image

別所公園へ行きました。

バスを降りたら、少しだけ山道を歩きます。

前に来たのは、確か秋の頃。

クルミをたくさん拾ってきましたが…この時期は、なにかあるかしら!?

もしかしたら、動物の足跡がみつけられるかなー!?雪が残っているのかなー!?

楽しみにしながら到着しました。

お花って、春にならないと咲かないけど…そろそろ何か咲いてないかな!?

あ!見つけた見つけた(^^)v

小さな小さな青いお花。

オオイヌノフグリです!

今日は、バレンタインデーだから…おとーちゃんにあげようかな♪と、可愛いお土産を集めている人もいました。

お花が咲いていたけれど…まだまだ寒いお山の中。みんなよく歩きましたー!!