どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

ねぐらキャンプ1日目


f:id:ohisamaclubmadoka:20191012165202j:image

いよいよキャンプスタート!

夕飯の「いろいろのっけカレー」作りの始まり始まり~。

お米をといで、野菜を切って、、、ううっ、やっぱり玉ねぎは目に染みる(;_;)でも、みんな頑張りました!!

f:id:ohisamaclubmadoka:20191012170440j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20191012170459j:image


f:id:ohisamaclubmadoka:20191012170520j:image

スター組さんも段ボールでたくさん遊びました!ダイナミックにやりたいように、、、跳んだり跳ねたり描いたり潜ったり!!楽しそう~!!


f:id:ohisamaclubmadoka:20191012170838j:image

さて、午後はねぐらの設置です!自分のねぐらを外に運び出します。どこで寝ようかな?


f:id:ohisamaclubmadoka:20191012171015j:image

こんな感じに、、、仕上がりました!!



f:id:ohisamaclubmadoka:20191012171803j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20191012171829j:image

 

夕飯はカレーに好きなものを自由に乗せて!

チーズ、たくあん、ウインナー、梅干し等など、、、これぞ「超豪華!いろいろのっけカレー」完成!サラダもゼリーも美味しくいただきました!!


f:id:ohisamaclubmadoka:20191012172441j:image

お楽しみのキャンプファイヤー!!

久しぶりの「ハイスカズンバ」他、盛り上がりました~!!

その後、興奮冷めやらぬ状態でねぐらに入り、、、おやすみなさい(^-^)

自分のねぐらで寝るのは楽しい!けどちょっとドキドキ💓複雑な心境です。