どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

卒園キャンプ②

卒園キャンプ2日目です☀️

5時起床だったのですが4時過ぎくらいにみんな起き始め、朝からくすくす笑い声が色々な布団から聞こえてきて😆元気いっぱいな子どもたちでした!

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20210330234422j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20210330234748j:imagef:id:ohisamaclubmadoka:20210330234759j:image

本を読んだり、のんびり遊んであさの時間をゆっくり過ごしました☺️

たっぷり眠って元気いっぱい‼️
f:id:ohisamaclubmadoka:20210330234429j:imagef:id:ohisamaclubmadoka:20210330234425j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20210330234416j:image

みんなとっても仲良しです😆💓

f:id:ohisamaclubmadoka:20210330235129j:image

朝ごはんもモリモリ食べました😋

 

2日目は、峰の原のスキー場へ行き、林間コースを滑りました⛷

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20210330235556j:image

この日もとっても良いお天気でした☺️☀️
f:id:ohisamaclubmadoka:20210330235732j:imagef:id:ohisamaclubmadoka:20210330235737j:image

たくさんの、保護者のみなさんがお手伝いに来てくださいました。ありがとうございました☺️

スキー場の、インストラクターのみなさんも一緒に滑ってくださいました!

 

林間コースは、長い距離でしたがなだらかな傾斜て景色がよくて

「リスいるかな?」「動物でてくるかな?」

「風が気持ちいい〜‼️」

など、おしゃべりしながらのんびり滑りました。

途中から、

「もう1人で滑れそう‼️」

「1人でいってみるね!!!」

と、大人から離れてピュー!と下っていく人も多くいて、どんどん上手になっていって、一人一人が楽しさを感じているのが伝わってきました😆

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20210330235743j:image

 

みんな続々とおりてきました!!

お疲れ様でした☺️🌟

おやつをもらって、口の中に入れてもらい、ニッコリ😊でした💕

 

みんなで、たくさん遊んで、ちょっぴり泣いたり、笑いあったり、かけがえのない、楽しい時間を過ごすことができた卒園キャンプになりました‼️

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20210331000647j:image